おまとめローンを利用するならどこがお勧め?ローンを利用できる3つの金融機関をご紹介!

おまとめローンなら消費者金融がお勧め

おまとめローンを利用するなら、銀行よりも消費者金融の方がお勧めです。

なぜなら、銀行の場合は確かに金利が低いのですがその分審査は厳しいですし、審査も厳しく行っているのでやはり利用が難しい場合があります。

そんなときには、やはり消費者金融の方がいいでしょう。

消費者金融であれば、金利は銀行よりも高いですがその分審査には通りやすいですし、さらに総量規制対象外になるので年収を気にせずに利用できます。

さらに、今や消費者金融は低金利になりつつあるので、とても便利にローン利用ができる時代になりました。

どこの消費者金融がお勧めなのか?

では、どこの金融機関がお勧めなのかですが、大手消費者金融のアコムがとてもお勧めです。

アコムは大手なのでとても信頼ができますし、アコムにはおまとめローン専用のローンがあります。

なので、その分おまとめローンに関する審査は緩い傾向があります。

また、金利としては7.7%から18%になります。利用金額が高いほど金利は安くなる傾向があります。

また、もしも来店できない場合は郵送でもおまとめローンの利用は可能になります。

おまとめローンを利用するときには、まずはアコムに申し込んでみましょう。

プロミスのおまとめローンもとてもお得

また、プロミスでも同じくおまとめローン専用のローンがあります。

ネットから申し込みはできませんが、アコム並に金利は安いですし、さらに借り入れ限度額も最大500万円までになるので利用しやすいローンです。

返済回数は120回まで選択できるので、月々の返済もとても楽です。

さらに、まとまったお金ができたときには繰り上げ返済することも可能なので、毎月の返済は少しずつにして、まとまった金額が入ってきたときには一気に返済することもできます。

大手消費者金融のプロミスだからこそできるゆとりのある返済方法です。

銀行系ならオリックス銀行のローンがお勧め

審査が厳しいことで有名な銀行系ローンですが、その中でもオリックス銀行であれば比較的ローンの審査は緩いです。

また、オリックス銀行であれば、利用限度額内であれば、いつでもキャッシングが可能なので自由度は高いです。

ただし、年収が400万円以上でないと利用はできませんので、その点だけは注意しておきましょう。

アコムもアイフルもネットからの申し込みはできませんが、オリックス銀行であればネットからの申し込みもできて便利です。

さらに、融資額も最大800万円なのでおまとめローンとしてはとても利便性が高いです。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。