即日融資可能でおまとめローンが利用できる銀行はどこ?お勧めの3つの銀行を紹介!

即日融資可能でおまとめローンが利用できる?

金融機関によっては、おまとめローンを即日融資してくれるところもあります。

お勧めは楽天銀行です。

楽天銀行は、あの楽天グループが経営している銀行で、今やネットバンクの最大手にまで成長しています。

楽天グループが経営しているのでとてもクリーンですし、何よりも最大800万円までのローンを利用できます。

金利は最低1.9%からでいいので、返済もとても楽です。

ネットバンキングだからこそ可能な低金利なので、楽天銀行を利用しないのはとてももったいないと言えるでしょう。

じぶん銀行も即日融資に対応している

さらに、auと三菱東京UFJ銀行の共同出資で設立されたじぶん銀行もお勧めです。

経営元は一流企業なので安心ですし、こちらもネットバンクなのですが、即日融資にも対応しているので困ったときのあなたの味方になってくれます。

さらに、おまとめローンにも利用できますし、auユーザーであればお得なポイントがどんどん貯まるので毎月の携帯料金の支払いも楽になります。

つまり、auユーザーであればおまとめローンを利用すれば逆に携帯料金が安くなるのでお得だということです。

金利面も融資額も言うことなしのみずほ銀行

みずほ銀行の特徴は、何といっても融資額の多さです。最大1000万円まで利用できますので、おまとめローンとして活用しても十分です。

さらに、最短で即日融資してくれるので、急いでいる方にとっても安心です。

金利面も最大7%と安く、返済するときの負担はあまりありません。

銀行系ローンの中では、融資額も融資スピードも早いので、おまとめローンを活用したい方はみずほ銀行から申し込みするといいでしょう。

また、みずほ銀行に口座がある方は、利便性がとても高いのも特徴です。

さらに担保や保証人も原則不要!

これらの銀行のメリットは、保証人や担保も不要だというところです。

借り入れ金額が高額だと必要になることもありますが、原則としては不要です。

最近の金融機関は、昔に比べて競争が激しくなってきたので、このように担保や保証人が不要のところが増えてきました。

なので、おまとめローンを利用したい方にとってはとても良い傾向なので、この機会にぜひローンを一本化にして毎月の返済を楽にしましょう。

 

低金利でローンをまとめると、嘘のように毎月楽になるのがわかります。

銀行系ならではの好条件なので、賢く返済したい方は利用していきましょう。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。